女性が妄想する「男性に一度はされてみたいこと」9パターン
少女マンガや恋愛ドラマで描かれているような大胆なシーンに、憧れを抱いている女性は少なくありません。
もし、それを目の前で再現してあげることができれば、たとえ顔面が「王子様」とはかけ離れたビジュアルでもオトメゴコロの芯をわしづかみできるかもしれません! そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者に行ったアンケートを参考にして、「女性が妄想する『男性に一度はされてみたいこと』9パターン」をご紹介いたします。
【1】お姫様抱っこでエスコートされる「文字通り『お姫様』な気分を味わいたい!」(10代女性)など、ネーミングにそそられているだけの女性が多いので注意が必要です。
実際には自分の体重を気にして嫌がる女性もいるので、女性に安心して身を任せてもらえるように、日頃から筋トレに励んでおきましょう。
【2】出会いがしらに、片膝をついた姿勢で手の甲にキスされる「外国の紳士にされてみたい」(20代女性)という理想形に近づくために、なるべくフォーマルな服装で実践したいところです。
「明日のデートは僕がエスコートするからね」と言っておくなど、事前に軽く予告しておけば、より女性に受け入れてもらいやすいでしょう。
【3】人ごみのなかで「愛してる!」と叫ばれる「ココぞ!という場面でやってほしい」(10代女性)のがポイントなので、TPOを選ばないとドン引きされる可能性があります。
また、どうせやるなら声を張り上げないと気持ちが伝わりません。
プロポーズをするときなど、一世一代の瞬間にチャレンジしましょう。
【4】料理を作っているときなどに、後ろから抱きしめられる「『もう、どうしたの?』って言いたい」(20代女性)など、恋愛コント的な状況を妄想しやすいようです。
ケガをする恐れもあるので、女性が包丁や火を扱っている瞬間は避けましょう。
また、いきなりお尻や胸をタッチすると悪ふざけだと思われる可能性があります。
【5】落ち込んでいるときに「頭ナデナデ」からの「デコチュー」で元気づけられる「大切にされていると思えそう」(10代女性)など、ソフトなアクションに深い愛情を感じられるようです。
プライドが高く「子供扱い」を嫌う女性もいるので、頭をなでるときにあやすような口調で「よしよし!」と言わないように注意しましょう。
【6】信号待ちの瞬間などに、不意打ちのキスをされる「ズルいけど落ちると思う」(10代女性)など、恋人未満の女性に効果的なアクションです。
もちろん場合によっては殴られるので、まったく勝算のない女性には控えましょう。
また、事後は責任を持って女性を幸せにしてあげてください。
【7】酔ったときに、「しょうがねえな」と言いながらおんぶで家まで送られる「シラフではありえない状況に萌え!」(30代女性)など、特別感を味わえるようです。
ただし、家に着いた途端にエロいことをすると単なる「送り狼」だと思われます。
女性が夢見心地でいられるように、朝までやさしく介抱してあげましょう。
【8】ナンパしてきた男を、オラオラな態度で追い払ってくれる「私、ヒーローに守られてるっ!」(10代女性)と、女性がちょっとしたヒロイン気分に浸れるのがポイントです。
もめ事に発展すると女性を危険に巻き込んでしまうので、ナンパ師にムダにカラまないようにしましょう。
【9】サプライズで朝ごはんを作ってくれる「寝起きだし、不意打ち感があってイイ」(20代女性)と、純粋に喜んでもらえそうなので積極的にチャレンジしてみましょう。
女性が余裕を持って食べられるように、休日を狙って作ってあげたいところです。
「女性が妄想する『男性に一度はされてみたいこと』」には、他にどんなものがあるでしょうか。
皆さんのご意見をお待ちしております。
(浅原 聡)Photo:AllimagesbyiStock最終更新日:2016年2月29日(月)