好きな男性と毎日LINEを続けるコツ4選
好きな男性と連絡先を交換できたら嬉しくて舞い上がってしまいますよね。
しかし、大変なのがその後。
彼と長くLINEを続けていくのって、案外難しいですよね。
そこで今回は好きな男性と毎日自然とLINEを続けるコツをご紹介します。
好きな男性と毎日LINEを続けるコツ4選/photobyGIRLYDROPお互い好きなテレビやドラマを話題にする好きな人とのLINEのやりとりは、続けば楽しいですが内容には困ってしまいますよね。
そこで使えるのが、あなたも男性もどちらも好きなテレビやドラマの話題。
好きなものの話はしているだけで楽しいので、「趣味が合うな」「この子とのやりとりは退屈じゃなくて楽しいな」と思ってもらえます。
テレビ番組で紹介された場所に行ってみようよ!なんてお誘いに発展する可能性も。
さらに、毎週放送している番組や連ドラなら、たとえ一旦話題が途切れてしまっても、「今日は見てる?」などLINEを送るきっかけを作ることができます。
「おはよう」や「おやすみ」であなたの存在を日常に話題が尽きてしまい新鮮な話をすることがなくても、毎日LINEを続けるには挨拶が大切になってきます。
朝には「おはよう」「行ってらっしゃい」、夜には「お疲れ様」や「おやすみ」など、単なる挨拶を送るだけでも、LINEは続けることが可能です。
特に話題が発展することがなくても心配する必要はありません。
何気なくでも毎日続いていると、彼もあなたとのやりとりが「日常」になるはず。
そうなれば、あなたからメッセージを送らなくても彼の方から自然とLINEをしてきてくれるかもしれませんよ。
ただ、男性によっては「毎日LINEが送られてくるのは苦痛」という人もいるので、彼のタイプを見極めることをお忘れなく。
地道な挨拶を積み重ねて日常にあなたを刷り込ませよう/photobyGIRLYDROP言いたい気持ちをグッと堪えて短文で送る男性は、女性から送られてくる長文にうんざりすることが多いもの。
好きな男性とのLNEのやりとりだと、ついついテンションが上がってしまい一度にいろんなことを伝えたくなりますよね。
でもそこは頑張ってこらえて、小出しにしてみてださい。
長文を短時間で送るのではなく、短めの文章を少し時間を空けて送る方が、男性とは自然とLINEを続けることができますよ。
男性が返信しやすい内容を考えて送信する毎日LINEを続けたいなら、相手の男性にとってストレスにならないことがポイントになってきます。
男性がなんと返したら良いのかわからなくなるような曖昧な表現や質問はなるべく避けて、わかりやすいメッセージを送信することを意識してみてください。
あなたとのLINEが楽しければ、意識せずとも自然とLINEは続くはず。
そのうち彼の方からたくさんメッセージが送られてくるようになるかもしれませんよ。
彼が返信しやすい内容を心がけて/photobyGIRLYDROPいかがでしたか?相手の男性を少し思いやれば、きっと毎日LINEは続けられるはず。
LINEから素敵な恋愛に発展させてくださいね。
(modelpress編集部)【NotSponsored記事】iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます