なかなか会えない片思い中の男性に振り向いてもらう4つの方法
いつもそばにいる人だけを好きになるというわけにはいかないのが恋愛です。
遠距離の男性に恋をしてしまうなんてことも少なくないですよね。
でも、遠距離恋愛からのスタートはなかなか難しいものです。
今回は、なかなか会えない片思い中の男性に振り向いてもらう方法をご紹介します。
なかなか会えない片思い中の男性に振り向いてもらう4つの方法/photobyGAHAG「用事があるから会いにきた!」の一言で重たく感じさせない遠距離恋愛で最もネックになってくるのが、距離が遠いから会える時間が少ないこと。
付き合っているならまだしも、遠距離片思い中の男性とはなかなか会う口実が見つかりませんよね。
そんな時に「あなたに会いに来たの」言って会いに行ってしまうと、「まだ付き合ってもいないのに、この子結構重い子なんだな」と思われて引かれてしまう可能性が…。
なので、たとえ彼目当てで会いに行ったとしても「仕事の都合でこっちに来たから…」とさりげなく一緒にいる時間を増やしてみてくださいね。
「あれ、今日は連絡来ないの…?」あなたとの連絡を日常の習慣にさせよう遠距離恋愛となると、普段会えない分LINEなどでのメッセージのやりとりが重要になってきます。
たくさんメッセージのやりとりをすれば良いというものではありませんが、「おはよう」「おやすみ」「おつかれさま」などちょっとしたやりとりを毎日続けることが大切。
あなたとのメッセージのやり取りが、彼にとって日常となれば、あなたの存在は離れていても必要になります。
連絡を習慣化させれば、男性に振り向いてもらえる確率が上がりますよ。
連絡のやり取りを習慣化させよう/photobyGAHAGイベントのタイミングでひとりをアピール遠距離恋愛では、LINEでの個別のメッセージのやり取りか、SNSしかお互いの状況を知ることができません。
そこで大切になってくるのが、「私にはまだお相手の男性はいません」というアピールをすることです。
バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスなど季節のイベントごとに「今年もひとりだ~」という話をしてみましょう。
あなたがフリーであることがわかれば、彼の方から動いてくれるかも…?一人でも充実していることを知ってもらう現在遠距離なら、結ばれてからも遠距離恋愛が継続するケースが多いですよね。
男性もそのことを少なからず意識しているはず。
だからこそ、普段のあなたの行動は重要になってきます。
女性が恋愛依存体質で、趣味もなく毎日を暇そうに過ごしていると「もし自分と付き合っても、遠距離恋愛を続けていけるだろうか…?と考えてしまうように。
そうなると、自分に依存されるのではないだろうか」と不安に思わせてしまいます。
なので、普段から趣味や仕事に充実させて、「この子となら遠距離恋愛をやっていける!」と男性に確信させてくださいね。
離れた彼との恋愛を成就させてみて/photobyGAHAG恋に距離は関係ありません。
今回の記事を参考にして、成就させてくださいね。
(modelpress編集部)【NotSponsored記事】iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます