モデルプレス

女性が憧れるキスのシチュエーション7選 こんなチューがしたい!

【恋愛コラム/モデルプレス】いくつになっても女性は恋する乙女。

漫画やドラマでキスシーンを見ては、「こんな風にキスされたい!」とキュンキュンしますよね。

キスは雰囲気が大事。

ロマンチックな雰囲気や、素敵なシチュエーションでのキスは二人の関係をさらに良いものにしてくれます。

今回は、女性たちが密かに憧れているキスのシチュエーションをご紹介します。

女性が憧れるキスのシチュエーション7選 こんなチューがしたい!(PhotobyMasson)不意打ちのキス帰り際に突然振り返ってキス。

それまで普通に会話してたのに急にキス。

不意に「キスしていい?」と聞いてきて、こちらが返事をする前に有無を言わさずキス。

など、予期せぬ不意打ちのキスにときめく!という声が多いようです。

突然キスされるというドキッと感と、ちょっぴりSっ気を感じる強引さに女性は思わずキュンとしてしまいます。

ただし、このキスはカップルもしくは限りなくお互い好意を抱いていることが分かっている関係性の二人にのみ許されるもの。

間違っても、ただの片思いでしてしまって絶交されてしまった…なんてことのないようにしてくださいね。

二人っきりの空間で…二人っきりだけど見られるかもしれない場所/photobyGAHAG二人っきりなんだけど、人に見られるかも!という、少しスリリングなシチュエーションでのキス。

その中でも、もっとも女性の支持を集めるのが“エレベーターの中”。

公共の場というエレベーター、そしてどの階で止まるかわからないデンジャラスな状況。

なのに彼がいつもより熱いキスをしてくる、なんて漫画のなかでは見がちですが実際されたらどんな感じなんだろう…!と女性の妄想は止まりません。

他の人が降りた瞬間にキスしたり、エレベーターが止まる直前まで唇をつけているなど、際どいタイミングを狙うとドキドキは最高潮になるかも…!夜景を見ながらロマンチックに女性なら誰でも憧れる場所/photobyGAHAG綺麗な夜景を見ながらのキスは大人な雰囲気で、女性にとっては王道の憧れキスシチュエーションのひとつといえます。

夜景を見る場所は、ホテルの部屋から眺めたり、公園などの野外も周りがあまり見えなくて二人だけの世界に浸れるのでおすすめです。

お姫様気分を味わえるロマンチックな雰囲気に憧れている…!という女性は多くいるでしょう。

バイバイする時、窓越しにキス車で彼女の家まで送り届け、別れ際に車の窓越しにチュッと交わすキスもなんだか大人な感じで憧れますよね。

特に若い女性は、車で送り迎えしてくれる彼=大人というイメージを持っている方が多いようです。

“窓越しに”というのもキュンポイントですよね。

たいていの場合、キスはお互いに身体を寄せ合ってするものなので、その“普通”と違って何かを隔ててキスをするのは特別感を感じます。

窓越しのキスなんて、少女漫画では教室と廊下で…とか、廊下と中庭で…というシーンでしか見たことない!という女性にとっては、たまらないシチュエーションでしょう。

王道中の王道だけど、やっぱり憧れる“壁ドン”一度でいいから経験してみたい壁ドン/Photobyぱくたそ一時、ブームを巻き起こした“壁ドン”。

あまりに流行ったので「え~壁ドンなんて恥ずかしい!」「ちょっとキザすぎない…?」と言う女性もいますが、「一度でいいから体験してみたい…!」というのが多くの女性の本音。

壁に追いやられて逃げ出せない状況が女性からするとたまらなかったりするもbのです。

自分より背の高い男性から見下ろされて、キスの直前にやや不敵な笑みを浮かべられでもしたら、胸キュンの嵐でしょう。

後ろから抱きしめられて…からのキス後ろからのキスはドキドキが止まらない!(PhotobyMasson)キスといえば、正面からがお決まりですよね。

だからこそいつもと違って後ろから抱きしめられてからキスされたら、胸キュンが止まらなくなりそうです。

相手の顔が見えないからこそ、次はどんな状況になるんだろう、キスされるのかな?と期待と不安が入り混じる…。

そんなドキドキの瞬間が女性は大好物なんです。

後ろからのハグは包み込まれるような体制になるので、普段はあまり感じなくても男性の体の大きさやゴツッとした体格を感じてときめくという女性が多いみたいですよ。

寝起きのキス女性にとって憧れのシチュエーション!/photobyGAHAGシンプルですが、朝目覚めてのキスというのは幸福感に満ち溢れているイメージ。

それは、甘い夜を過ごした二人にしか訪れないキスのシチュエーションだからです。

まだ彼とのお泊りが許されていない若い女性や、しばらく彼のいない女性にとっては憧れであり、そんなキスをできるカップルが羨ましいと思ってしまうものですね。

キスでときめきを思い出してみて/photobyGAHAG大人になればなるほど、こんなキスされてみたい!彼にしてほしい!という願望はなかなか恥ずかしくて言えないもの。

だからこそ、ついつい妄想をしてしまいます。

しかし、お付き合いしている彼氏がいる…という女性は、思い切って「こんなキスがしてみたい!」とおねだりしてみても良いでしょう。

忘れかけてたときめきを思い出す良いきっかけになるかもしれませんよ。

(modelpress編集部)【NotSponsored記事】

続きを見る