ちょっと、私の彼氏なんですけど。いつも彼との距離感が近いあの子の撃退法って?
同じサークルというデメリット彼とは同じサークルだから、女の子と話しているところや関わりは互いに自然と目に入ります。
「別にいい気はしないけど、 まあベタベタしてるわけじゃないしね。
」そんな風に割り切ってはいるけれど。
「せんぱい〜!」明らかに私の彼を狙うとてつもなく女子力が高そうな可愛い女の子。
なんだあのあざとさは…。
距離感が毎度近いんだってば。
どうしたらいいんだろう「はぁ、どうしたら…。
」出典:www.17kg.shop私が近くにいても普通に距離感が近いわけで、わざとなのか、気にしてないのか、真意はわからない。
けど、そんなの見たくもないし自信だってなくなる。
あんな可愛い子だったらな…。
その子に何も言えない自分にも嫌気がさす。
そんなときはこう解決する!出典:latte.la直接牽制できたら楽なんだろうけど、そんなキャラではないし、ましてサークル内じゃ周りの目だってあるから、迂闊に行動できないのよ。
彼に直接言うのだって、正直勇気が出ない。
ベタベタしているわけではないし、そもそも彼は狙われてることにも気が付いてないんだもの。
はあ男って、なんて鈍感なの。
■Stage1仲良しアピールその子が近くにいるとき、さりげなく仲良しをアピール。
普段通り楽しく会話をしたり、二人しか知らない話題をしてみるとか…。
狙われているのは、“この人ならいけるかも。
”と思われていることが理由の一つであることも。
「あなたの入る隙なんてないのよ。
」遠回しに伝わるかもね。
■Stage2 近づく隙を与えない全く効果がなかったステージ1。
それなら次の作戦。
あの子が彼に近づきそうなときは、私が先に彼へ話しかける。
このとき大切なのはナチュラルさ!何も気がつかなかったかのように、二人だけの世界に入っちゃいましょう。
近づく隙は与えません。
■Stage3彼に嫌なことを伝えるどーしても上手くいかない。
自信もどんどんなくなってきて、自己嫌悪。
そんな状態になってしまうなら、はっきり彼に伝えることも大切。
あなたのことが好きなんだから、あなたが嫌がることはしないはずです。
出典:www.17kg.shop「しょうがないのかもしれないけど…。
」って素直に気持ちを伝えれば、きっと彼なりに行動を考えてくれるはず。
そのとき、“こうしてよ!”と行動を指図するのはNG。
彼の「君の為にこうしてあげたい」欲をそそるのが、一枚上手のオンナ。
責めるように伝えるのももちろんNGですよ。
傷ついくとか、不安になるとか、そういった側面から話すことが嫌な女にならないポイントです。
■Stage4もはやツッコむ彼に伝えてから、少し避けてくれているのが伝わるようになりました。
とはいえ彼もサークル内だしバッサリ切ることはできなくて、グイグイくる彼女に困っている様子。
そうしたら最後のトドメです。
私の近くで彼にグイグイ行く様子が見えたらタイミング。
出典:www.17kg.shop彼に話しかけるのを装って二人のもとへ。
そのときついでに「なんか距離近くない?(笑)」ってツッコんじゃいましょうここで重要なのは「ついでに感」。
わざわざ言いに行ったとなると、キャラがな〜…。
と気になってしまう方は“ついで”に感を出しましょう。
ツッコんだあとは全然気にしてないように、その子も一緒に会話をすればさすがにドキッとしそうです。
あなたなんて眼中にもないの彼女の目の前でそういった行動をするって、結局ナメられている証拠かも。
あなたの優しさを利用しているだけなんです。
そんな子に彼を絶対渡さない!そんな強い心を持つことが大切ですよ。
あの子は私と違って可愛いし…。
そんな風に自己嫌悪にならないこと!彼が好きなのはあなたです。
外見がどうとか、女子力が負けてるとか。
それは彼のあなたへの好きには全く関係ないことだから。
「あなたなんかもはや、ライバルとしての意識もなかった。
」そんな強気な自信を持つことも大切ですよ。
誰にも負けない女の子になる!自分磨きだって怠りません。
自信を持った女の子になって、誰にも負けない女の子になる!そしたら、近寄ってくる女の子もいなくなるかも。