メリー

俺、やっぱりコイツのこと好きだ。彼女のことを惚れ直した瞬間エピソード4つ

最近、彼女のことを惚れ直した瞬間がありました出典:unsplash.comさあ、始まりました。

MERYTV、最初は「恋のエピソード」のコーナーからいきましょう!今回は4人の彼氏さんに「彼女のことを惚れ直した瞬間」について話していただこうと思います。

いや〜、毎回このコーナーきゅんきゅんが止まらないんですよね。

早速聞いていきましょうか!きゅんきゅんエピソード4つ出典:unsplash.com今日のラインナップは次のようになっています。

1.会えない時間が続いた時2.友達の前で自分を立ててくれた時3.些細なことを覚えていてくれた時4.勉強に取り組んでいる表情を見た時どんなきゅんきゅんエピソードなのか気になりますね…♡エピソード1:会えない時間が続いた時出典:unsplash.comまずは僕から。

付き合いたては2人とも都内に住んでいたんです。

でも僕が仕事で茨城に行かなければならなくて。

遠距離になってしまったんです。

それまでは週1〜2で会っていたのに全然会えなくなってしまって。

距離が離れてしまった分辛い時に側にいてほしいな〜とか手料理食べたいな〜って思うんですよね。

出典:unsplash.comそうしたらこの前、ピンポーンって家のチャイムがなったんです。

「会いに来ちゃった」って彼女が家の前に立っていたんです。

突然すぎてビックリしましたが久しぶりに会えたのでとても嬉しかったです。

彼女が手料理を振舞ってくれたりどこにも行かず、家でずっとダラダラしていました(笑)そんな時間がたまらなかったです。

出典:unsplash.com>>遠距離の醍醐味ですよね。

会えない時間、相手の大切さに気づくことが出来たり「会いたい」って思いが募りやすくなったりするんですよね。

遠距離でない人も会う期間を空けるとマンネリが解消しそうですね。

エピソード2:友達の前で自分を立ててくれた時出典:unsplash.comあ、次俺っすか。

この前、共通の友達と3人で飲みに行ったんですよ。

そしたら友達が「こいつの話くだらないし、面白くないっしょ」って俺のことをからかってきたんです。

正直なんて言われるかわからなくてヒヤヒヤしてました。

出典:unsplash.comそうしたら、少し顔を赤らめながら『そんなことない!Bくんといる時、とっても楽しいよ』そう言ったんです。

男心くすぐられましたね〜。

素直に嬉しかったです。

出典:unsplash.com>>この彼女さん、やりますね〜。

普段、面と向かって言えないことだからこそこういう機会に「一緒にいて楽しい」と伝えるチャンスです。

男はプライドの生き物って聞いたことがあるのでこういう風に褒められたら嬉しいだろうな〜。

エピソード3:些細なことを覚えていてくれた時出典:unsplash.com僕は山芋がアレルギーで食べられないんです。

山芋アレルギーって珍しいじゃないですか。

だから結構な割合で僕がアレルギーなのを忘れられちゃうんですよ。

でも前回のデートで蕎麦屋に行った時、「あ〜、とろろ蕎麦だ。

Cは食べれなかったよね?」出典:unsplash.comそう言われたんです。

『よく覚えてるね』と思ったことをそのまま言ったら「Cの好きなものとか嫌いなものとか全部覚えるようにしてるんだ//」そう言いながら照れ隠しに水を飲んでいました。

出典:unsplash.com>>些細なこと覚えてる系女子って同性からも好かれますよね。

特にアレルギーや苦手なものは何回も相手に言いたくないから覚えておいてくれるのは助かります。

エピソード4:勉強に取り組んでいる表情を見た時出典:unsplash.com最後は俺ですね。

この前、部活が終わって教室に行った時のことなんですけど彼女が勉強して俺のこと待っていてくれたんです。

その時の真剣な表情が忘れられなくて。

笑顔を見ることが多いので一生懸命な姿にグッときました。

出典:unsplash.comしばらく彼女の後ろの席に座っていたのですが全く気づかれなかったので「帰ろうよ」と言ったらびっくりして『もう!遅いよっ、早く帰ろう』そう言って2人で教室を出て仲良く帰りました。

出典:unsplash.com>>青春!羨ましいですね〜。

いつもは見られない表情を見た時ってきゅんとしますよね。

普段はふざけてる男の子がバスケしてる姿とか見るときゅんとしますもん!彼に惚れ直してもらおう!出典:unsplash.comどのエピソードもきゅんきゅんが止まりませんでした♡あなたからの「恋のエピソード」もお待ちしております。

では、次のコーナーにいきましょう。

(MERYTVは実在しません。

全てフィクションです。

続きを見る