【付き合う前の】体の関係…それでもうまくいく人のコツって?
体から始まる恋愛はダメになることも多いですよね。
分かっているものの、体から始まる恋愛ばかりをしてしまう人もいるでしょう。
しかし、中には毎回彼氏とは体から始まっているという人もいます。
体から始まって好きになって恋人になるなんて、稀に見るパターンに感じる人もいるでしょう。
どうしたら体から始まってもうまくいくことができるのかについて紹介しますね!writer:ハウコレ編集部.目次決着をつけるのが早い執着心を見せすぎない相手に手放したくないと思わせている好きの出し惜しみが上手体から上手に付き合いに持っていく人もいる決着をつけるのが早い体から始まる恋愛をする人の多くが、体から始まって、そこからダラダラと何度も体の関係を続けてしまうというパターンです。
こうなると、まさに都合の良い女にしかなれません。
しかし、体から始まったのにうまくいく人は、ダラダラせずに決着をつけるのが早いのです。
例えば、体の関係を持ったらすぐに「付き合うの?付き合わないの?」と白黒はっきりさせているなどです。
次に関係を持ってしまう前に決着をつけているでしょう。
相手が自分の体に慣れる前にはっきりさせているからこそ、うまくいきやすいのかもしれません。
執着心を見せすぎない体から始まると、どうしても気持ちも相手にうつってしまうため執着したくなりますよね。
しかし、執着するほどに相手は離れていくこともあるでしょう。
体から始まってもうまくいく人は、相手のことを好きな気持ちはあるものの、執着心は見せ過ぎません。
好きだというのを伝えてはいるものの、追いかけすぎないのです。
相手に「あれ?好きなんだよね?」と思わせて戸惑わせるのが上手なのです。
相手がいつの間にか気になってしまう人になっているでしょう。
相手に手放したくないと思わせている体から始まると、男性のほうが面倒なときは関わりたくない、また体を求めたいときだけ連絡したいと思うことが多いでしょう。
こうなると、女性が「この男性は手放したくない」と思ってしまいますよね。
しかし、体から始まってうまくいく人は、男性から手放したくないと思われています。
そのコツは、また会いたいと思わせることです。
一緒にいる時間を楽しんで、相手に心を開かせることに成功しているのでしょう。
相手のほうが体目的以外の連絡をとってくるようになりますよ。
好きの出し惜しみが上手好きだということを伝えてはいるものの、出し惜しみをするのが上手だという特徴もあります。
例えば、好きだと言っているものの、違う人も見ている風を装うなどです。
相手に「自分のことが好きなはずなのに…」と少しでもヤキモチを妬かせることに成功しているのです。
そのヤキモチが出てくれば、相手は体からの関係でも好きになってくれるでしょう。
好き好きアピールはほどほどにして、冷静にアピールしたほうがうまくいくのですね。
体から上手に付き合いに持っていく人もいる体から始まった恋愛をしてしまった場合、「もうダメだろうな…」と諦めることもあるでしょう。
しかし、中には体からうまくいく人もいます。
簡単に諦めずに魅力的な女性になることで上手くいくかもしれないですよ!(ハウコレ編集部)