エキサイト

坂口杏里、SNS時代に生まれた“新たな需要”で前代未聞の「Uターンブレイク」なるか

’17年、当時勤務していたキャバクラ店から出てきた坂口杏里坂口杏里がネットニュースを賑わせ、またもや話題となっている。

2月19日、坂口はSNSで全治3ヶ月の骨折をし、手術が必要だと明かした。

そして、その翌日、ライブ配信されたWeb番組後の記者会見で、“元カレ”小峠英二が芸能界復帰を目指す坂口について聞かれ、「もし復活するのであれば、頑張ればいいんじゃないですか」とコメント。

■すべてマイナスに働いているとは限らないこれに坂口が過剰反応。

SNSで《墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾(ママ)が切れました》と、交際中に小峠が浮気していたことを暴露したのだ。

たしかに、小峠の会見での発言は「知りませんよ。

どうぞ勝手にやってください」とも受け取れるのだが、彼は記者に聞かれたから答えたまでで、何も答えずにいたらそれはそれで、「元カノに対して、小峠は冷たい」なんて言われかねない。

芸能界は一筋縄ではいかないのだ。

この流れを受けて、ネット上では坂口に対するブーイングの嵐が巻き起こった。

しかし、この“炎上”が彼女にとってすべてマイナスに働くとは限らない。

… : SNSがなかったころ、芸能ニュースの発信媒体は主に雑誌か新…>>123>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンク安室奈美恵の“私生活”が報じられない背景に、前例がないほどの「取材リスク」櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須院長「劣化してないのはひとりだけ!」裸画像欲しさに“小6になりすました教師”の父から出た、耳を疑うエピソードJUMP岡本圭人の父がメンバーに謝罪、“親友”山田涼介からは冷ややかな視線坂口杏里は消費されず生きられるか、「芸能界復帰宣言」が注目を浴びる必然

続きを見る