エキサイト

『さすらい温泉』最終話のマドンナは笛木優子 スピンオフでは混浴インタビューも

ドラマパラビ『さすらい温泉遠藤憲一』最終・第十二湯(話)の美女は笛木優子(C)「さすらい温泉遠藤憲一」製作委員会俳優の遠藤憲一が中井田と名乗り、「凄腕の男仲居」として日本各地の秘湯・名湯で働きながら、行きずりの人々の「人生」に触れる密着温泉ドキュメンタリードラマ『さすらい温泉遠藤憲一』。

テレビ東京で毎週水曜(深1:35~)、映像配信サービス「Paravi」では3月6日深夜より最終・第十二湯(話)の先行行配信が決定した。

最終話のマドンナは、女優の笛木優子。

秘密の過去を持つ植木夕子を演じる。

”湯けむり美女”の冨手麻妙と西野翔も加わり、作品をよりセクシーに彩る。

第十二湯「薬師温泉~愛の逃避行~」では、群馬・薬師温泉の「かやぶきの郷旅籠」で働き始めた中井田(遠藤)。

そこには建築デザインの勉強で古民家を見るためにやって来たという夕子(笛木)が宿泊していた。

中井田は、彼女の腕に残る大きな傷あとを見つけ、どこか影のある彼女の悩みを癒したいと夕子に近づく。

一方、夕子と同時期に宿に逗留していた男女の宿泊客も彼女を監視しているようで…。

笛木は「悲しい過去のある影のある温泉客でしたが、最後に少しだけ人の優しさに触れて幸せな時間が過ごせて良かったなと思いました。

… : 遠藤さんとは以前にもご一緒したことがありましたが、再会した…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンク宇野実彩子、連ドラレギュラー決定 鈴木浩介に「ズバズバものを言う」OL役鈴木浩介、ドラマ初主演「とてつもなくくだらない」『癒されたい男』実写化西野七瀬からバトンタッチ 山下美月、“ビデオガール”役で連ドラ初主演テレ東深夜ドラマで西島秀俊・内野聖陽がダブル主演 同性カップル『きのう何食べた?』実写化上川隆也主演『執事 西園寺』佐藤二朗ら続投、新レギュラーに森永悠希

続きを見る