大幡しえり、平成最後の仮面ライダーヒロインに向き合う ツクヨミに「自分なりの味を出していければ」
平成最後の仮面ライダーヒロインとしての心境を明かす大幡しえり(C)ORICONNewSinc.テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダージオウ』(毎週日曜前9:00)でヒロイン・ツクヨミを演じている大幡しえり(20)。
デビューから2年で数多くの映画やドラマに出演するなど、密度の濃い時間を過ごしてきた大幡が、2019年の目標を語った。
平成最後の仮面ライダーとして高い注目を集める『仮面ライダージオウ』。
歴代のレジェンドライダーたちの参戦もあり、ファンの間でも大きな盛り上がりを見せているが、そんな節目の作品でヒロインを務めることに「最初はものすごいプレッシャーだった」と、大幡は心境を吐露する。
しかし、1年間を通じて同じ役柄に向き合うという経験は、誰にでも与えられるものではない。
大幡は、そんな貴重な機会をプレッシャーに感じるのではなく“楽しもう”とプラスに考えるようになっていったという。
こうした発想に切り替えたことで、役柄への理解力も高まった。
「これからは、軸はそのままに、台本に書かれているツクヨミにプラスして、自分なりの味を出していければ」と志高くキャラクターに向き合っている。
2017年公開の映画『ひるなかの流星』で女優デビューを果たして以来、女子高生、女囚、刑務官、そして仮面ライダーのヒロインとさまざまな役柄に挑んできた。
… : この2年間について「事務所に入る前にはまったく想像できなか…>>123>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク【写真】初グラビアで天性の透明感を発揮した大幡しえり【写真】ウォズ役・渡邊圭祐が大失敗 決めせりふ「祝え!」で噛みまくる【写真】圧巻!『クウガ』から『ジオウ』まで平成ライダー20人が初めて大集合“電王”佐藤健、10年ぶり仮面ライダー作品に出演「僕の原点」佐藤健『ライダー』出演は超極秘 台本にも載らず白倉P「やりすぎだった」【一部ネタバレあり】




