エキサイト

マライア・キャリー、プライベートを隠し撮りした元アシスタントを訴える

世界の歌姫で、ディーヴァとも言われるマライア・キャリー(48)。

このほどマライアが、元アシスタントにプライベートを隠し撮りされたことで300万ドル相当(約3億2900万円)の訴訟を起こした。

その裁判文書を手に入れた『PEOPLE.com』が内容を公開した。

マライア・キャリーが提訴した相手は、2015年3月から2017年11月までマライアのエグゼクティブ・アシスタントを務めたリアーナ・アザリアンさん(LiannaShakhnazarian)という女性である。

訴訟の理由の一つは、元アシスタントが密かにマライアを録画していたからという。

マライア側は「マライアに気付かれず、そして許可なしにマライアのプライベートを録画していました。

それが公開されればマライアを恥かしめ、プロとしてのマライア(のイメージ)にダメージを与えることができるとアザリアンは分かっていました」と記述している。

さらにマライア側によると、元アシスタントはプライベートなところを録画しただけではなく、その動画を友人や同僚に見せていたと言い、「アザリアンは、もしマライアに解雇されたら動画を売り、その利益で家を買うと同僚に話していました」… : と明かしている。

しかも、元アシスタントは仕事用のクレジット…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンク【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、元マネージャーが暴露した「セクハラ被害」を完全否定【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、キャリア大丈夫か? ド素人の恋人にマネージャー業を任せる【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー 元夫に去られ、スタッフにも感謝なく…仰天エピソードの数々【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの元婚約者が沈黙破る 交際を振り返り「最悪な時期だった」【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー 「大富豪に捨てられた」と書いた豪誌にチクリ

続きを見る