大人女子なら絶対「ベージュスカート」!差がつく洗練モテコーデ3選 スタイリストのファッション恋愛術♯88
私たち女性は大人になるにつれ、買うお洋服の素材や色合いなど細かいディティールに注目するようになりますよね。
服の柄よりも素材、はっきりとした色合いよりも落ち着いたニュアンスカラーを上手に着こなすことで、より洗練された印象を与えることができます。
だからこそ今、大人の女性であるanan世代のみなさんにオススメしたいのが「ベージュのスカート」。
色の組み合わせが難しいとされがちなベージュスカートを使ったモテ色コーデをご紹介します。
イラスト、文・角侑子【スタイリストのファッション恋愛術】vol.88ブラウン×ベージュ目次・ブラウン×ベージュ・インディゴ×ベージュ・グリーン×ベージュ・足もとにも工夫をベージュを同系色のブラウンで合わせるコーデは、洗練された印象を与えるいっぽうで、組み合わせる色のトーンを間違えると肌着感のある残念コーデになってしまいます。
だからこそ、上手に組み合わせられたときは周りからの賞賛の声が高い着こなしとなるでしょう。
ベージュはできれば、薄いピンクベージュやグレージュで肌色を感じさせない色を取り入れましょう。
トップスとなるブラウンはボトムの色とは違う明るいものもしくは、暗い色を選んでコントラストをつけるようにすると失敗が少なくなります。
カジュアルなシーンでは、綿やウールなどの手触りの良い素材を。
… : ドレッシィなシーンではサテンやタフタ、光沢のあるレーヨンや…>>123>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンクこの程度ならセーフ!?男が許せた「彼女の束縛ルール」3つ男女の友情は成立しない?男友達からの「突然の告白LINE」3選魚座にはスタンプが有効!男の星座別「キュンとする女子からのLINE」細見えバッチリ!「ハイカット×パンツ」2019年トレンドコーデ3選 スタイリストの体型カバーテクニック術♯73女子号泣…!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3つ