伊藤淳史、'19年公開予定の撮影終了済み主演映画がお蔵入りしていた!
伊藤淳史昨年末の12月27日に、アパート投資会社『TATERU』の不祥事に関する報告書が公表され、不動産業界に激震が走った。
「アプリやAIを使ったサービスで急成長していた不動産会社なんですが、顧客の預金データを改ざんしていたことが昨年9月、新聞報道により発覚。
銀行の融資審査が通りやすくなるように、実際より預金が多くあるように偽装していました。
特別調査委員会によると、書き換えは実に350件ほどあったそうです」(スポーツ紙記者)『TATERU』にはまだ公表されていない事実がある。
同社を舞台にした映画の製作が行われていたというのだ。
「昨年の6月、原宿オフィスの上階にあるモデルルームに俳優の伊藤淳史さんと西村まさ彦さんが来ていました。
映画の撮影だと聞きましたよ。
下の階にはアパレルの店舗などが入っていて、スタッフの間で話題になっていました」(オフィスビル関係者)’18年4月、社名変更とともに、原宿・竹下通りにできた新しいタワービルにオフィスを移転したばかりだった。
映画について不動産関係者に話を聞くと、「事業内容を説明するような内容の映画だったみたいで、伊藤さんが演じる冴えない主人公が西村さん演じる役と、『TATERU』のアパート投資で成功していくストーリー。
… : 出資金額は5000万円ほどだと聞きました。
営業マンの中には…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンクTOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは<孤独死>葬儀現場の悲痛 遺族が遺骨の受け取り拒否「あとはやっといて」