CHEMISTRY堂珍、駆け込み離婚が成立のウラで元妻の“キビシイ現状”
1月1日に離婚を発表した堂珍元夫妻1月1日に、CHEMISTRYの堂珍嘉邦との離婚を発表したカリスマモデルの堂珍敦子。
今後は芸名を“敦子”にして心機一転、活動していくことも同時に発表した。
「2人は’04年に結婚し5人の子どもをもうけましたが、末っ子である四男を出産した’14年に別居が報じられました。
双方は否定しましたが、彼女の年賀状の家族写真には、それまで毎年写っていた夫の姿がありませんでした。
結局、夫婦仲は戻ることなく、ピリオドを打つことになったのでしょう」(スポーツ紙記者)■子育て、モデル業、専門学校結婚当初は都内の高級住宅街で2億円ともいわれる豪邸に住んでいた。
だが、’12年ごろにはそこを売却し、神奈川県内に引っ越している。
「このとき、敦子さんと子どもたちは新居に移りましたが、堂珍さんはレコーディングなどもあり、ほとんど家に帰らなくなったんです。
実際に事務所が用意した都内のマンションが生活拠点になっていましたね」(レコード会社関係者)彼女は現在、モデル業をしながら看護の専門学校に通っている。
なんでも、助産師の資格を取ろうというのだが……。
「自身の子育てを通して、ほかの赤ちゃんの手助けがしたいという思いが強くなったとか。
… : ですが、助産師の資格は看護師資格を取ったあと、さらに1年間…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンクTOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグいエサは値下げ弁当、放置された頭蓋骨“ネグレクト動物園”トラブルの実態『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白<埼玉連続強姦事件>“キモい性癖”3度目の逮捕で暴かれた鬼畜の所業錦戸亮、自分の誕生日会でケミストリーやスピッツの名曲をアカペラで披露