エキサイト

三宅裕司、スキー中に転倒し骨折 全治2・3ヶ月で療養

三宅裕司(C)ORICONNewSinc.タレント・俳優の三宅裕司(67)がスキー滑走中に転倒し左大腿骨転子部を骨折するけがを負ったことを、自身が主宰する『劇団スーパー・エキセントリック・シアター』公式サイトで6日、発表した。

サイトでは「三宅裕司の療養について」として、「すでにラジオで三宅本人よりご報告させていただきましたが、スキー滑走中に転倒し、左大腿骨転子部を骨折する怪我を負いました」と発表。

すでに手術を終え、完治まで2、3ヶ月という診断を受けたといい、「けがの影響がない仕事については、医師の指示のもと、できる限り行って参ります。

また、既に収録済みの番組に関しては予定通り放送致します」と報告。

また、「応援してくださる皆様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日も早く元気な姿を皆様にお見せ出来るよう、努力致します」とつづった。

今後の活動の詳細は決まり次第、公式サイトなどで発表していくという。

この記事もおすすめ「ダルビッシュ有、義兄・山本“KID”徳郁さんへの想いをテレビ初告白」>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンク三宅裕司、退院後初の公の場に登場 元気な姿で体調は「全然、大丈夫!」三宅裕司が退院 12日にラジオ復帰へ 「前立腺肥大症」で一時休養三宅裕司、前立腺肥大症と診断 治療専念で「しばらくの間療養」三宅裕司、大杉漣さんに“お返し”果たせず…「本当に残念です」三宅裕司×春風亭昇太が音楽番組で初タッグ ももクロ、トレエン斎藤らとコラボ

続きを見る