平成最後の年は、手書きで年賀状を!字がうまく書けるおまじない
そろそろ年賀状を作成し始める時期。
最近はPCのソフトを使って、宛名を書くことが多いのかもしれません。
そもそも、新年のあいさつをメールで済ませるから、年賀状は出さないという人も多いはず。
けれど、今年は平成最後の年。
せっかくなら手書きの年賀状を送ってみてはいかがでしょう。
でも問題は、キレイな文字を書けるかどうか…。
自分の字に自信がない人は、このおまじないを試してみましょう!<やり方>氷水に親指を浸すと、字がうまく書けるというおまじないがあります。
製氷庫から、氷をひとつグラスに入れます。
その上から、水道水をグラスの8分目まで注ぎましょう。
あとは氷がとけるのを待つだけ。
氷がとけたら、利き手の親指を6秒間、その氷水に浸せば終了です。
あなたの書く文字は、けっしてうまくはないかもしれません。
けれど、不思議と味が出てきて、読む人の気持ちを素直にするという効果が出てきます。
大量の宛名を書くときは、定期的に親指を氷水に浸すようにしましょう。
この記事もおすすめ「急な腹痛を一時的に治める!お腹がゴロゴロしたときのおまじない」>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク【心理テスト】クリスマス会で贈るプレゼントは?色も想像して!ギリシャ土産のイチオシ!クレオパトラも愛用したという「ロバミルク」の石けんとは?【心理テスト】年賀状を出します。
あなたはどんなタイプ?大阪のパワースポット!住吉大社の「五大力石守」の探し方#Omezaトーク忘年会シーズンにピッタリ!酔っぱらいに絡まれずに済むおまじない