新垣結衣「あと2、3話やってもいい」松田龍平と意味深クランクアップ!「けもなれ」
新垣結衣&松田龍平のW主演、脚本・野木亜紀子で贈る、本音と本能にフタして生きる大人たちのラブ(かもしれない)ストーリー「獣になれない私たち」。
本日12月12日(水)の最終回放送を前に、新垣さん、松田さんが高級ホテルの一室で揃ってクランクアップを迎えたことが分かった。
新垣さんが「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれる愛され女・深海晶を、松田さんが「世渡り上手」で「人当たりがよい」が、誰のことも信用しない敏腕会計士・根元恒星を演じ、それぞれがそんな自分から脱却して“獣になる”(?)様を描く本作。
そんな2人が揃ってクランクアップを迎えたのは、都内某所にある高級ホテルの一室!最終話の重要なシーンの撮影が終わったところで、演出の水田伸生から花束を手渡された。
■新垣結衣、社長が怖くて「もうセリフも覚えたくない」ときも松田さんは撮影現場をふり返り、「本当に色々と楽しかったです。
(ビアバー)5tapもそうですし、(自分が演じた)恒星の事務所だったり、色々思い出深い場所がたくさんあります。
撮影中は、皆さんの作品にかける熱意と笑顔に癒されました」とコメント。
続いて、新垣さんは役に入り込んだゆえの苦労を激白。
… : 「晶という役が想像以上に最初のころはしんどくて、もうセリフ…>>123>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク新垣結衣と松田龍平のベッドシーンに「二人とも綺麗な肌」…「獣になれない私たち」第9話松田龍平の涙に「歴史に残る」「優作さんにそっくり」の声…「獣になれない私たち」第8話田中圭に視聴者から“反感”の声、新垣結衣の今後にも注目が集まる「獣になれない私たち」7話「今日から俺は!!」最終回を前に早くも“ロス”続出!?「何を生きがいにすれば…」「けもなれ」新垣結衣の“ポンコツ後輩”は誰?犬飼貴丈の魅力に迫る!