乃木坂46若月佑美「幸せなアイドル人生でした」卒業セレモニーあいさつ全文
アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美(24)の卒業セレモニーが4日、東京・九段下の日本武道館で開催された。
本記事では、本編終了後に披露した手紙とあいさつ全文を紹介する。
最後なので、みなさんにお手紙を書いてきたので読ませていただきたいと思います。
今日で最後なので、くさいし、寒いセリフを真顔でしれっと言う私をどうか温かく見守ってください。
(手紙の読み上げスタート)初期の頃から将来の夢を聞かれてずっと答えていたものがあります。
それは女優さんとか職業についてじゃなくて、「誰かの人生にいい影響を与えられる人になる」っていう不思議な夢です。
けっこう本気でいろいろなところで言っていたので知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、それが私の知らないどこかだったらなお素敵だなと思って今日までやってきました。
家族や友人、担任の先生、習い事の先生とか、近しい人から影響をもらうというのは人生でも多々ある状況なんですけど、逆に直接的に会ったことがない人から何か影響をもらうことって、その人が選択して受け取らないとできないんじゃないかなと思っていました。
しかもその影響を与える側ってなるとほんの一握りで、これが少しでも叶っていたら、私の7年間すべてが報われます。
… : 悩んでもがき苦しんだ日々もあったけど、そんなものなんてパッ…>>12345>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク乃木坂46若月佑美、“男前”も卒業宣言「だって女の子だもん」乃木坂46星野みなみ、今月卒業の若月佑美に「ずっといそうな感じ」乃木坂46若月佑美、ミニワンピで美脚披露!グループ卒業も語る橋本環奈&乃木坂46若月佑美“スケバン”2ショットに「美しすぎる」の声乃木坂46若月佑美、“スケバン”ビジュアル公開「世界観楽しんで」