ふふ、今年の私は大人っぽい…冬こそ楽しみたい“こっくり色”ランジェリー
目次・冬こそ楽しみたいこっくり色・今秋一番のトレンドカラー、ビリジアンのセット・大人の女性の肌に美しく映える、オレンジレッド・艶やかな蘭の花を思わせる、華やかディープピンク・リラックスタイムのお供にマスタード色のブラキャミ・ヨーロッパのトレンド、ゴールドランジェリー冬こそ楽しみたいこっくり色ランジェリーもファッションアイテムのひとつ。
とくにヨーロッパではその傾向が強く、展示会を回っていると、ファッションと同じくシーズンのトレンドカラーがはっきりと見えてきます。
日本も以前は下着というと、淡いピンクやサックスブルーなどのパステルカラーが主流でしたが、ファッション性の高いランジェリーブランドが増えるにつれ、展開するカラーもだんだんと個性的に。
服の色を選ぶように、下着の色を選ぶ楽しさが増えてきました。
そんな中、今年の秋冬は、深みのあるこっくりとした色が豊富にラインナップ。
深みがあると言ってもグレーや焦げ茶などのダークな色ではなく、紅葉や熟れたフルーツを思わせるような、しっかりと色みのあるカラーがいっぱい。
冬が近づくにつれ、服の色はだんだん落ち着いたトーンになってくる中、艶やかな色の下着をまとえば気分もアガりそうです。
また、春夏の薄着の季節は濃い色の下着を着けていると、透けるのが気になったりもしますが、服も厚地になる秋冬はそんな心配も無用。
それに、黒やグレーのオフショルダーのニットやカットソーから、艶やかな色のストラップがのぞいているのも、ちょっとセクシーで素敵。
… : そんな秋冬ならではのランジェリーのオシャレを楽しんでみては…>>1234>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク40歳でロックTシャツを着るのは痛い?62歳インスタグラマーに“呪い”をといてもらった「自分だけは自分の味方でいたい」吉田羊さんが大事にしている“自分ルール”髪を染めるのをやめたら自由になった 草笛光子さんに聞く「一番の幸せ」やっぱり時間は大事…! 働き女子が思い切ってやめたこと【ファッション編】ガンになっても「キレイになりたい」を我慢しなくていい世の中に