エキサイト

全身がんの高須克弥、特殊な治療法をテレビ初公開 驚きの生活と独自の死生観も告白

ジャーナリズムバラエティー『直撃!シンソウ坂上』に出演する(左から)坂上忍、高須克弥氏(C)フジテレビ今年9月に全身をがんに冒されていることを自身のツイッターで告白した高須クリニック院長・高須克弥氏(73)が、あす22日放送のフジテレビ系バラエティー『直撃!シンソウ坂上』(後9:00)に出演。

密着取材を通して、全身がんの全貌や事実婚の関係を7年以上にわたって続けている漫画家・西原理恵子氏(54)との間柄などを迫っていく。

週に2~3泊、東京に滞在し、そのほかは自宅のある愛知県で過ごしているという高須氏。

番組では、高須氏の愛知県での生活ぶりにも独占密着を行い、自宅で朝からウナギのかば焼きを食べるなど、驚きの日常が次々と明らかに。

3年半前の人間ドックで自ら自身のがんを発見したという高須氏だが、その際には、膀胱(ぼうこう)、尿管、腎臓など、全身に広がっていたと明るく笑顔で打ち明ける。

MCの坂上忍がその明るい様子に驚く中、高須氏は続けて独自の死生観も告白。

また、医師である高須氏が自ら選んだ特殊ながん治療の様子もテレビ初公開されることとなり、厚生労働省が推奨している治療から外れ、保険適用外という特殊ながん治療法が紹介される。

… : そのほかにも、コーチの暴力問題や体操協会へのパワハラ告発な…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンク【写真】高須院長&西原理恵子氏、2ショット会見でラブラブ【写真】豪華絢爛!高須クリニックのCMで踊りまくるピコ太郎&高須院長森下悠里、高須院長の過激トークにドキドキ竹原慎二、壮絶ながん闘病明かす「毎晩泣いた」余命3年公表イノマー、口腔底がん手術前にライブ強行 集大成の裸締め

続きを見る