「クイーン」のドラマーが「吸血鬼」の生みの親!? この冬注目の若手英国俳優たち
エル・ファニングが、ゴシック小説の金字塔「フランケンシュタイン」の作者を演じる『メアリーの総て』。
本作には、注目の英国イケメン俳優が集結していることでも話題を呼んでいる。
いま最も世界から注目を集める女優エル・ファニングを主演に迎え、哀しくも美しい作家メアリー・シェリーの壮絶な人生を圧巻の映像美でスクリーンに映し出す本作。
監督は、『少女は自転車にのって』(12)で第86回アカデミー賞外国語映画賞サウジアラビア代表に選出、各国の批評家から絶賛を浴びたハイファ・アル=マンスール。
19世紀イギリスを舞台に描かれる、華麗な美術と衣装の数々も必見ポイントとなっている。
■12月15日公開『メアリーの総て』エル・ファニングを取り囲む、注目必至の英国美男たちそんな本作には、注目必至の若手英国俳優が続々。
妻子がありながらメアリーと駆け落ちし、その後も自由奔放に生きてメアリーを創作へと“追い込む”詩人のパーシー・シェリーを演じたのは、『ノア約束の舟』『高慢と偏見とゾンビ』のダグラス・ブース。
メアリーの異母妹・クレア(ベル・パウリー)と関係を持つ個性的なキャラクターのバイロン卿を演じたのは、『オン・ザ・ロード』「ホロウ・クラウン」… : のトム・スターリッジ。
そして11月9日(金)に公開を迎…>>12345>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンクエル・ファニングが「フランケンシュタイン」の生みの親に!『メアリーの総て』公開決定エル・ファニング、英国調のドレス姿を披露!『メアリーの総て』本予告A・エルゴート&T・エガートンが天から地獄へ?『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』予告ヴェネチア国際映画祭W受賞!エマ・ストーン出演最新作の邦題が『女王陛下のお気に入り』に初登場第1位!『ヴェノム』は種族を超えたブロマンス!?トム・ハーディとの“バディ”に「悶絶」「かわいい」