人気急上昇の志尊淳「やっとスタートラインに立てた」
「スポーツは言葉を発さなくてもコミュニケーションに繋がるということを、バスケをして強く感じました」そう語るのは、主演映画『走れ!T校バスケット部』(11月3日公開)で、初心者とは思えぬプレーを見せている志尊淳(23)。
連戦連敗のT校バスケット部に、他校のエースプレーヤー陽一(志尊)が転入。
もうバスケはしないと決意していた陽一だが、T校での出会いが彼とチームを変えていく……。
3カ月間の猛練習の賜物だという男らしいプレー姿はファン必見だ。
今年は、NHK連続テレビ小説『半分、青い。
』のボクテ役が話題になったが、ブレークの実感は?「全然ないです。
でもいろんな人に『よ、ブレーク俳優』とかいじられて(笑)。
もっと活躍している方がいっぱいいるので、やっとスタートラインに立てた気持ち。
ここからもっと上にいけるように頑張らなきゃ。
仕事を始めたころからそうですけど、これからもひとつひとつ一生懸命にやっていきたいです」(志尊・以下同)忙しくて休みは作品の準備や寝るのに使うというが、少し前には事務所の先輩・城田優(32)と韓国に行ったそう。
「出発3日前に『淳ちゃん〇日何してる?』って連絡がきて、空いてますって言ったら『旅行行こう』って。
… : 1泊2日で24時間滞在くらいの弾丸旅行でした。
あかすりをし…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!秋の豪華プレゼントキャンペーン!スキンケアグッズ・お食事券など合計12名様にプレゼント関連リンク『半分、青い。
』ボクテ役好演の志尊淳「永野芽郁はすごい女優」志尊淳語る『半分、青い。
』結末への思い「鈴愛はやはり律と…」【写真あり】東出昌大イクメンに変えた杏想像以上だった双子育児の過酷