「乳がんの初期サイン」をレモンで表した写真が完璧!
10月は、アメリカがん協会(ACS)などの主要団体が制定した「乳がん意識向上月間(BCAM:BreastCancerAwarenessMonth)」。
ピンクリボンをよく見かけますし、乳がんの“サバイバー”の話を聞いた人もいるかもしれません。
定期的な自己検診(セルフチェック)と、医師による検査の大切さを考えることも多いはず。
すべてが重要なことなのです。
imageviashutterstockこの1カ月に頭に入れておいてほしいのが、「あなたのレモン(乳房)を知ろう(KnowYourLemons)」キャンペーンの1枚の写真です。
「乳がんはどんな風に見えて、どんな感じなのか」と題され、12個のレモンを使ってまさにそのことを説明しています。
命は大切。
すべての女性に見てもらいたい写真なのです。
この写真は、非営利団体「ワールドワイド・ブレスト・キャンサー(WorldwideBreastCancer)」のコリーン・エルズワース・ボーモントさんが作成したものです。
乳房から突き出たしこり、皮膚表面のただれや凸凹など、あまり知られていない乳がんのサインを具体的に見せているだけではありません。
… : ほてり、目に見えないしこり、厚みのある部分といった症状も細…>>1234>>関連リンクシンプルで整った「心地いい暮らし」を実践する中山あいこさんのモノ選びのルール [PR]オナラ問題。
おなかにガスがたまる驚きの原因と、それを治す方法毎日30分だけ歩けば、7つも健康メリットが!簡単にできるおどろきの効果毎日の“歩く”をダイエットに!正しいウォーキングのやり方ダイエット中のあなたでもハロウィンを楽しめる低カロリ―なかぼちゃのアイスボックスクッキー♪