風間俊介、浅丘ルリ子のバリカンで人生初の丸刈りに “やすらぎ”新キャスト
役作りで初めて丸刈りになった風間俊介。
バリカンで刈り上げたのは女優の浅丘ルリ子。
テレビ朝日系帯ドラマ劇場『やすらぎの刻(とき)~道』(2019年4月スタート)に出演(C)テレビ朝日俳優の風間俊介が、人生初の丸刈りになって、テレビ朝日系帯ドラマ劇場『やすらぎの刻(とき)~道』(2019年4月スタート)に出演することが明らかになった。
風間の髪をバリカンで刈り上げたのは、女優の浅丘ルリ子。
風間は「ここまでの“イガグリ坊主”になったのは、人生初です!思っていたよりも違和感がないです。
“ルリ子カット”だと自慢します!」と、にっこり。
本作への意気込みを語った。
風間が演じるのは、ヒロイン(清野菜名)の夫となる養蚕農家の四男、根来公平。
ストーリーテラーとして『道』の物語を導いていく、重要な役を任された。
「倉本作品に出演できることに、まず大きな喜びを感じました。
かつ、尊敬する先輩方が揃った作品に入るうれしさも大きかったです。
また、お話をうかがったときはここまでの大役だとは思っていなかったので、台本を読んでストーリーテラーとして物語の中枢を担わせていただけることを知り、本当に背筋が伸びる思いでした。
… : しかも、クランクイン前には倉本先生がキャラクターとの向き合…>>12345>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク風間俊介、“ディズニー愛”爆発で本家も感嘆“やすらぎ”再始動、石坂浩二ら1年間の帯ドラマ、ついに撮入『やすらぎの刻』オーディションに5000人が応募 倉本聰氏「スゴイなぁ」と期待倉本聰氏、『やすらぎの郷』から生まれた新作 2019年4月から1年間放送『やすらぎの郷』最終回は6.1%、全129回の平均は5.8%