エキサイト

AKB48卒業生・高城亜樹、誕生ケーキの「27」に驚く「母が私を産んだ23歳くらいには結婚してると思ってました」

初のフォトエッセイ『これまで歩んできた道/これから歩む道』の記念記者会見を行った高城亜樹(C)Deview2008年にAKB48のメンバーとしてデビューし、ユニット「フレンチ・キス」のメンバーとしても活躍した高城亜樹が、デビュー10周年を迎えて初のフォトエッセイ『これまで歩んできた道/これから歩む道』を発売。

その完成記念記者会見を13日、ラドンナ原宿で開催した。

AKB48卒業後、映画や舞台に活動の場を広げている高城。

昨年は舞台の中心に活動し、今冬は元AKB48の前田亜美、藤江れいなと共にトリプル主演を務めるオムニバス映画『アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ』(2018年冬公開予定)の出演。

もう1作品の映画の撮影にも入るなど、女優活動も軌道に乗り始めた。

今年デビュー10周年を迎えた心境について「日比谷野音でAKB48の研究生として初お披露目されたときは、アイドルは5年ぐらいでやめると思ってました。

母が私を産んだのが23歳だったので、そのぐらいの年には結婚してると思ってました。

でも全然違いましたね(笑)。

今10周年を迎えられているのが不思議でもありますし、これからどうなるんだろうっていうワクワク感もあります」… : と語る。

高城は、初のフォトエッセイについて「生まれてき…>>1234>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンクAKB48高城亜樹、卒業コンサート開催 シンメの盟友・北原里英「人生で一番濃厚な時間をあきちゃと過ごせて幸せ」NGT48荻野由佳、卒業を発表したキャプテン・北原里英への想い「夢を叶えてくれた恩人」AKB48島崎遥香も卒業に涙 孤立メンバーを優しさで包んでいた永尾まりや永尾まりや、初の“生キス”カードに自信「キスのための唇だと思う」高城亜樹インタビュー

続きを見る