『まんぷく』を見て思った、外見重視の世の中で「安藤サクラ」がもたらすもの
テレビを見ていて「ん?今、なんかモヤモヤした……」と思うことはないだろうか。
“ながら見”してたら流せてしまうが、ふとその部分だけを引っ張り出してみると、女に対してものすごく無神経な言動だったり、「これはいかがなものか!」と思うことだったり。
あるいは「気にするべきはそこじゃないよね〜」とツッコミを入れたくなるような案件も。
これを、Jアラートならぬ「オンナアラート」と呼ぶことにする。
(コラムニスト・吉田潮)NHK連続テレビ小説『まんぷく』主な出演者発表会見(2018年3月23日)オンナアラート#20NHKドラマ『まんぷく』全力で空中分解し続けて、全国にいい意味での困惑と、炎上をもたらした朝ドラが終わった。
安心して視聴できる朝ドラが帰ってきた、と言う声もちらほら。
安藤サクラ主演のNHK連続テレビ小説『まんぷく』である。
まだ始まって間もないけれど、オンナアラート案件として早々に俎上(そじょう)に載せよう。
■そうでない人はそれなりに美人で優秀、三歩下がって男についていくタイプの姉(内田有紀)、貧乏画家(要潤)と勝手に結婚し、ポコポコと子を産んだ、これまた美人の姉(松下奈緒)… : 、何かにつけては「武士の娘」と豪語する、昔美しかったであろ…>>12345>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白安藤サクラ、『まんぷく』ヒロインのオファーが来たときに「悔しかった」ワケディーン・フジオカ、次男誕生のウラで発覚したもう一人の“家族”の存在にコメント松本潤・二宮和也の結婚、事務所が本気で検討する「ゴールイン」の発表順序