キンコン梶原引退かけたYouTuber進出に相方西野「嬉しくて」
キングコング梶原雄太(38)が10月1日よりYouTuber・カジサックとして活動することを発表した。
また、2019年の年末までに登録者数100万人を超えなかった場合、お笑い芸人を引退すると明かした。
梶原は自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』に動画を投稿。
第1回目となる動画ではYouTuberになろうと思ったきっかけや、YouTuberと芸能界の壁を壊すという目標について伝えた。
またYouTuberとしての本気度を明らかにするため、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの藤原寛社長のもとを訪問。
YouTuberとして活動していくこと、2019年年末までに登録者数が100万人に達しなかった場合にお笑い芸人を引退すると伝え驚かせた。
梶原は社長に対し「それぐらい本気だ」とし、「よしもとから僕をクビにしてください」と迫ったという。
また100万人登録をできなかった場合、「芸人を辞めるので、よしもとクリエイティブ・エージェンシーを辞めるということなのでキングコングが終わります」と宣言。
「ちなみに、まだ本人には何も言ってないんですけど」としながらも、「そのままボクの相方西野さんもひょっとしたら除名という形になるかも」… : と発言。
社長からは「笑い事ではない」とお叱りを受ける場面も…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンクキンコン西野亮廣が最新刊原稿を公開、前作に続き今回も無料山田優、キンコン西野も大阪地震で炎上…災害時SNSの難しさ吉澤ひとみ被告断酒入院先は山口達也と同じあのセレブ病院