エキサイト

合コン三昧だった“パリピ”女性が「乳がんステージ4」を患い失ったもの・授かったもの

白戸ミフルさん世代もタイミングも問わず発症するがん。

突然の宣告を受けたら、気持ちは、身の回りはどうなる?飲み会や合コンに明け暮れ人生を謳歌していたものの、ある日突然、重度の乳がんであることが発覚した白戸ミフルさん(40)に、闘病中の悲喜こもごもを語ってもらった。

■「身体は元気なのに、もう生きられないんだ」「がんになる前は、超チャラい“パリピ(パーティーピープル)”だったんですよ」と語る白戸ミフルさん。

お酒もタバコも大好き。

30代には週3~4回の合コンをこなし、週末はゴルフやイベントに繰り出す。

朝まで飲む日もしばしば。

そんな生活でありながらも、健康診断の結果はいつもオールAだった。

ところがある日のシャワー中、右胸にしこりのようなものを見つける。

不安を抱えながら会社で健診を受け、さらに精密検査をしたところ、乳がんと診断された。

「35歳のときでした。

初めはしこりかどうかわからないくらいだったのに、3か月後にはめちゃくちゃ大きくなって、わきにもいくつかしこりがあって恐怖に陥りました。

診断結果はステージ4。

ネットで調べると5年後の生存率は20~25%ということでした。

… : 身体は元気なのに、もう生きられないんだ、いっぱい遊んで無茶…>>1234>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンク樹木希林さん、行きつけ店の店員たちが明かす「樹木さんと家族」藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは平尾昌晃さん三男が怒りの告発!後妻が“遺産60億円”ひとり占めを計画か『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白体操・塚原千恵子氏が牛耳る『2020』強化合宿でのパワハラ新証言も

続きを見る