エキサイト

田中圭“スマホの恐怖体験”明かすも、呑気な対応に呆れる北川景子

映画『スマホを落としただけなのに』(11月2日公開予定)は、志駕晃氏による同名小説を『リング』『クロユリ団地』の中田秀夫監督がメガホンを取って実写化したものである。

9月22日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で撮影中の中田監督にインタビューしたところ、見どころについて「ネタバレしない程度に」と語ってくれた。

主人公となる会社員・稲葉麻美役を北川景子が務め、麻美の恋人・富田誠役を田中圭が演じる。

中田秀夫監督は「田中さんがスマホを落として、それによって恋人の北川さんが事件にぐいぐいと引きずり込まれていくミステリー」で、見どころは「ヒロインの不安と恐怖の曲線を上げたり下げたりしながら恐怖感、不安感をクライマックスに持ってくる」ところだという。

また、撮影を終えた北川と田中にインタビューして脚本を読んだ時の印象を聞くと、「最初に“怖っ”と思った」と北川。

スマホを乗っ取ることができるのだと分かり「スマホ怖い」と再認識したそうだ。

そんななか、田中が最近起きた“スマホの恐怖体験”を明かして驚かせる。

彼は「おととい、自分の携帯から何の覚えもない発信履歴が5件あった」というので、北川が「それは酔っぱらってたんじゃないの!?」… : と笑うが、「酔ってない、酔ってない!」と真顔で否定していた…>>123>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今の英語学習で満足していますか?マンツーマンで確実なスキルアップ!英語力を身につけるにはアウトプットの頻度が大切です。

おうちで英語に触れる機会を増やしてみませんか?関連リンク【エンタがビタミン♪】田中圭、特製メルヘンケーキと“イカづくし圭34”で誕生日を祝福される【エンタがビタミン♪】北川景子、欅坂46平手友梨奈の相談にまさかの「別に」発言【エンタがビタミン♪】「竹内結子の中に入りたい」。

ホラー映画『リング』の中田秀夫監督が“主役は女優に限る”ワケ。

【エンタがビタミン♪】田中圭の誕生日を『おっさんずラブ』アカウントが祝福 黒澤部長も「いいね!」【エンタがビタミン♪】吉岡里帆&田中圭 新火9ドラマオフショットに反響「おっさんずラブの余韻…」

続きを見る