ライム病と闘う歌姫「体の機能が停止していくのを感じ、溺れたような気分」
目次・ライム病とは?身体にどのような影響を及ぼすのでしょうか?・なぜライム病と診断するのは難しいのか?・ダニ刺されを予防する方法歌手アヴリル・ラヴィーンは、ファンへ向けた手紙のなかで、この5年間で人生一番の恐怖を味わったと公表しました。
2002年に、ヒット曲「Sk8terBoi」で人気シンガーとなったアヴリル・ラヴィーン。
しかし、この5年間彼女は公の場から姿を消していました。
そんななか、彼女のオフィシャルサイトにファンへの手紙が掲載されました。
新曲について言及しながら、現在闘病中のライム病により精神的・肉体的に大きなダメージを受けたと明かしています。
Iwrotealettertomyfansonmywebsite.https://t.co/R2PuqcKx0dpic.twitter.com/xbmS0WifO1—AvrilLavigne(@AvrilLavigne)2018年9月6日「こうして私が生涯の病と闘っているなか、辛抱強く私のことを待っていてくれて本当にありがとう」「今回ファーストシングルとして選んだ曲は『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』というタイトルで、それは自分の人生で最も恐ろしい瞬間に、病床で書かれた最初の曲でもあります。
そのとき私は死を受け入れ、体の機能が停止していくのを感じていました。
… : まるで水の中にいるような息苦しさを感じて、とにかく空気を求…>>12345>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!【送り迎え不要】自宅でバイリンガル講師と英会話を初めてみませんか?全員日本語でフォローができる講師なので初めてでも安心!タブレットを使っておうちで簡単英会話。
関連リンク無料親子イベント「たべこぼしCafe」って? [PR]すぐに「身体へのアプローチ」を実感!YON-KAの「腸活マッサージ」を体験二重アゴの解消に「三角の舌」#30日間の顔ヨガ疲れが取れない…… 毎日キレイで元気なママでいるために始めたいあるひとつの習慣 [PR]腰に一番よい寝姿勢は?腰や背中が痛いときオススメの寝方を専門家が指南