映画『一度死んでみた(仮)』広瀬すず“毒吐き女子高生”でコメディ初挑戦、au「三太郎」浜崎慎治が監督
広瀬すずが主演を務める映画『一度死んでみた(仮)』が、2020年に全国で公開される。
au「三太郎」の浜崎慎治が監督本作は、父のことが死ぬほど嫌いな女子大生と、「少しだけ死ぬ薬」で死んで“おばけ”になってしまった父親を巡って巻き起こる騒動をコミカルに描いた親子の物語。
ソフトバンクの「ホワイト家族」シリーズや家庭教師のトライ「ハイジ」シリーズで知られるCMプランナー・澤本嘉光によるオリジナル脚本で、KDDIauの「三太郎」シリーズの浜崎慎治監督が、次々に笑いとギャグの応酬が繰り広げられる怒涛のコメディ映画に挑む。
主演・広瀬すず、父親に容赦なく毒を吐きまくる女子高生役に主人公の野畑七瀬役を演じるのは、コメディ初出演となる女優・広瀬すず。
今回の役どころは、父・計の似顔絵を描いたサンドバッグを「クソオヤジ!」と日々殴り、「臭い!」と言っては計の顔面に消臭スプレーを吹きかけるほどに父親を毛嫌いする女子高生役。
彼女が過去に演じたピュアでまっすぐな女性像からは想像もつかない、テンション高く毒を吐きまくるハジけたキャラクターに注目だ。
堤真一、吉沢亮ら出演七瀬の父親で、製薬会社を経営する生粋の理系、仕事に夢中過ぎて家庭が後回しになってしまう計役には堤真一。
… : 日本映画界きっての演技派の一方、抜群のコメディセンスも見せ…>>123>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。
』波瑠×西島秀俊-出会った上司は“魔法使い”「夜空と交差する森の映画祭」が栃木・ツインリンクもてぎで、約50本の作品をオールナイト上映映画『翔んで埼玉』二階堂ふみ×GACKT、魔夜峰央の伝説的“埼玉ディス”漫画が実写化【映画】2018年注目アニメを紹介-邦画からディズニー新作まで万事屋集結!小栗旬・菅田将暉・橋本環奈にインタビュー、『銀魂2』は笑い&アクション満載の“お祭り”