松本穂香『この世界の片隅に』涙の撮了「ありがとうしかない」
日曜劇場『この世界の片隅に』をクランクアップさせた(左から)松本穂香、松坂桃李(C)TBS女優の松本穂香(21)が、16日に最終回を迎えるTBS系日曜劇場『この世界の片隅に』(後9:00)を共演の松坂桃李(29)とともにクランクアップした。
5月のクランクインから、戦中・戦後を駆け抜けた主人公・北條すずを演じきった松本は涙ながらにスタッフへの感謝の気持ちを伝えた。
すず役をオーデションで射止めた松本は初めてだらけの撮影を振り返り、「不安だったし、大変だったこともあったけれど・・・」と涙で言葉に詰まらせるも「出演者、スタッフみなさん一人一人が本当に大好きです。
このドラマでは(すずが)みんなに支えられて生きていると思いましたが、私もみんなに支えられて生きているなと感じました。
本当に、ありがとうしかないです。
本当にありがとうございました!」と熱い思いを溢れさせた。
一方、すずの夫・北条周作を演じた松坂は「クランクインしてからこの4ヶ月、濃い時間を過ごすことができました」と達成感をにじませた。
「撮影中も笑いの絶えない現場で、スタッフのみなさんの愛を感じました。
個人的なことですが、この作品が20代最後のドラマになるので、それがこの作品でよかったなと心から思います。
… : 参加できてよかったです。
本当にありがとうございました」と集…>>12>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク【写真】スラリと伸びる美脚を披露した松本穂香【写真】松本穂香がグラビアでみせた、ドキッとする美しい表情【写真】松本穂香、タンクトップで魅せる大人の色気【動画】アニメ映画『この世界の片隅に』終戦記念日に上映会 片渕監督&のんが思い語る香川京子、17年ぶりTBSドラマ 『この世界の片隅に』出演