エキサイト

木村拓哉がゲームで主演!「キムタクが如く」とネット民興奮

木村拓哉(45)が、セガゲームスの新作『JUDGEEYES:死神の遺言』の主演に起用されると各メディアが報じた。

ネット上では本人そっくりのCGが、早速話題を呼んでいる。

同ゲームは、プレイステーション4の完全新作で、殺人事件の謎を解明していくリーガル・サスペンスアクション。

木村のほかに、俳優の谷原章介(46)、ピエール瀧(51)、滝藤賢一(41)、中尾彬(76)ら豪華キャストが名を連ねる。

木村は、主人公・八神隆之の声を演じる。

9月10日配信のライブショーイベント「PlayStationLineUpTour」にてゲームのリリースが発表されると、Twitterではたちまち「キムタク」がトレンド入り。

驚きの声が上がっていた。

《まさかキムタクを操作できるとは思わなかったなw》《「キムタクが主人公のゲーム」って「どういう事?」って思って調べてみたらキムタクが画面の中で戦ってて「どういう事?」ってなった》また製作は、今までも豪華キャストを起用している「龍が如くスタジオ」が手掛けることから、「キムタクが如く」という愛称もさっそく生まれている。

《キムタクが如くとかやるしかないやん!!めっちゃ面白そう!》《キムタクが如くって語呂よすぎてタイトル忘れた》同ゲームは9月10日より先行体験版が配信され、12月13日に発売予定。

映画のような豪華キャストがどんなストーリーを織りなすのか、期待が高まる。

この記事もおすすめ「体操女帝・塚原千恵子のひとり息子が独占告白「父と母は口が悪い」」>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!【送り迎え不要】自宅でバイリンガル講師と英会話を初めてみませんか?全員日本語でフォローができる講師なので初めてでも安心!タブレットを使っておうちで簡単英会話。

関連リンク木村拓哉と二宮和也「検察側の罪人」ヒット鍵はリピーターか谷原章介の堅実パパ力「子どもは公立主義」「バッグは手作り」滝藤賢一“3年間、芝居のことだけ考えた”修業時代

続きを見る