きゃりーぱみゅぱみゅ 自分のライブで「暴動か?!」と驚く
デビュー以来、ブレることなく突き進むきゃりーに、熱狂を生み続ける楽しさ、難しさについて聞きました。
デビュー時の世間の熱狂は、他人事みたいでした。
ツインテールのヘアスタイルに大きなリボン。
パフスリーブとパニエ入りスカートを身にまとい、誰もが口ずさみたくなるポップな曲とともに、きゃりーぱみゅぱみゅが世界に飛び出したのは、今から7年前。
独特な存在感と“かわいいパワー”は瞬く間に世界を虜にし、文字通り行く先々で熱狂を生み出した。
最近は大人の雰囲気も徐々に漂うきゃりーさんに、当時の熱狂ぶりを振り返ってもらうと…。
「一言で言うと、わけがわからなかったです(笑)。
いろんな方から“大人気だね”とか“ワールドツアー、すごいね”と言ってもらっていたんですが、なんでしょう、台風の目の中にいるみたいな感じで…。
夜中まで働いて、朝家に帰ってテレビを点けると私のことをやってて、それをボーッと見ながら、“へぇ~、きゃりーさん、すごいっすねぇ”みたいな。
そう、ほぼ他人事(笑)。
忙しすぎて、何がどうなってるのか自分では全然わからなかったんですよね。
あと、当時は“きゃりーぱみゅぱみゅ”って、無機質でロボットみたいなキャラクターでいなきゃと思っていたから、いろんなことに対してガードを堅くしていたのかな。
… : それと比べると、今はずいぶん人間っぽくなりました(笑)」…>>1234>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク【完全レポ】サカナクションの“即完ライブ”に熱狂潜入した!川栄李奈が着こなす 秋のフルレングスワンピース“チームしゃちほこ”がRADIOFISHと! コラボの経緯とは「あの子は誰?」と話題の古賀哉子 ラップの言葉遊びが好き「スペックの低い人とは無理」結婚の悩みに専門家が喝!