欅坂46・平手友梨奈、ツアー最終公演でステージから転落「軽い打撲」
欅坂46の平手友梨奈が5日、千葉・幕張メッセで開催された「夏の全国アリーナツアー2018」の最終公演でステージ上から転倒落下した。
同グループの公式サイトによると、平手は大事を取って病院で検査を受け、「軽い打撲」と診断されたという。
欅坂46運営委員会は「ご来場の皆さま、関係者の皆さまにはご心配をおかけしましたが、大事なく至りました」と報告。
「引き続き欅坂46へのご声援、よろしくお願い致します」と呼び掛けている。
平手は、2017年12月31日の『第68回NHK紅白歌合戦』のパフォーマンス中に過呼吸のような症状によって転倒。
上腕三頭筋損傷で全治1カ月と診断され、今年7月に山梨・富士急ハイランドのコニファーフォレストで開催された野外ライブで復帰していた。
この記事もおすすめ「マイケル・ジャクソン生誕60周年-Spotifyで再生1位の曲は?」>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。
関連リンク平井堅、欅坂46・平手友梨奈を絶賛!新曲「知らないんでしょ?」誕生秘話欅坂46平手友梨奈、CM撮影で大自然を満喫「過酷だけど楽しかった」平手友梨奈の演技に、北川景子が感嘆!飛び蹴りシーンもワイヤーなし欅坂46・平手友梨奈とも共演!女優登竜門ポカリCMの八木莉可子とは?欅坂46・平手友梨奈、紅白へ抱負「最高のパフォーマンスができるように」