エキサイト

葉月里緒奈ほか、芸能界の魔性の女たちが男にもたらす“あげまん”共通点

葉月里緒奈葉月里緒奈(旧芸名:葉月里緒菜)が再再婚していたという。

『女性セブン』(9月13日号)によれば、今回、葉月にとって3度目の結婚となる。

同誌によると、相手の男性は、50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部だという。

葉月といえば、’95年、映画『写楽』で共演した真田広之との不倫が報じられた。

彼女はまだ二十歳になったばかり。

清純派女優という売り出しだったが、週刊誌の取材に対し「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と言い放ち、世間を驚かせた。

そして、この一言のせいで、彼女は“魔性の女”という、ありがたくない称号を与えられてしまう。

■あきれる離婚理由結局、真田は妻で女優の手塚理美と離婚することになったのだが、葉月との関係も長くは続かなかった。

そして葉月が真田と別れて1年もたたないうちに、今度は、イチロー選手との交際が発覚。

ふたりは交際の事実を認めたのだが、この交際も短期間で終わってしまった。

’01年にはハワイ在住のすし職人との電撃婚が話題に。

「出会って4日で逆プロポーズ。

1か月たたずに入籍という超電撃婚でした」(スポーツ紙記者)ところが、2か月半で離婚。

… : 離婚後、取材を受けた彼女が語った離婚理由が「純粋で欲のない…>>1234>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!今ならなんと初回20%off!「子ども服」をおトクに手に入れるには?定価で買うにはちょっと手がでないブランド服から普段着まで! いろいろ揃ってます。

関連リンク長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」内柴正人が刑期を終えて再婚していた!お相手はまさかの“元教え子”松本潤・二宮和也の結婚、事務所が本気で検討する「ゴールイン」の発表順序安室奈美恵の劣化しない“たぬき顔”を高須院長が解説「浜崎あゆみ、倖田來未とは違う」塚原千恵子氏による体操女子「パワハラ支配」と「引き抜き工作」の全貌

続きを見る